『SDカード内のメール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード内のメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード内のメール

2011/12/04 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

SDカード内にある携帯電話時代のメールをスマートフォンに移動する方法を教えて下さい?

書込番号:13848687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/04 15:23(1年以上前)

PC経由が早いですが、こちらのアプリでも可能かと。
vmg→eml形式に変換する必要があります。

https://market.android.com/details?id=dolce.henkankun_pro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImRvbGNlLmhlbmthbmt1bl9wcm8iXQ..

書込番号:13848810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rrencoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 16:09(1年以上前)

私もそのアプリを使ったんですが、何故かうまくいきませんでした・・・。
だめもとで前の携帯から赤外線で送ったらメールが受信できましたよ!

書込番号:13848938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/04 19:38(1年以上前)

返信ありがとうございます☆ 赤外線でメールを転送したら絵文字は化けずに表示されましたか?

書込番号:13849687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rrencoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 22:27(1年以上前)

絵文字入りのメールではなかったので、試してないです(^^;)
すみません・・・。

書込番号:13850575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/05 22:59(1年以上前)

教えて頂いたメール変換アプリをインストールしたのですが何をどうすればマイクロSD内にある携帯電話時代のメールをスマートフォンに移動させれるのかわからないです(ToT) 試しに携帯電話から赤外線でスマートフォンにメールを送信したのですが何処にあるのやらで見つかりません(爆) ん〜〜〜携帯電話の良さをしみじみ感じてます(ノ_・,) 初スマホ者はこれから数々の壁が待ち受けているのですよね↓↓↓

書込番号:13855004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/11 12:37(1年以上前)

メール変換君でスマートフォンに携帯電話のメールを無事に移行できました(^ー^) 絵文字が化けてなかったので感激してます♪

書込番号:13878036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング