『鮮やかモードにはご注意ください。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『鮮やかモードにはご注意ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

鮮やかモードにはご注意ください。

2011/12/05 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

カメラやサイトの画像の色合いがおかしいので、設定を変えてみたり、DSに持って行ったのですが、改善せずへこんでいたのですが、鮮やかモードをやめたら全てが改善されました。ご存じかもしれませんが一応ご報告まで。

書込番号:13854640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件

2011/12/06 01:20(1年以上前)

はじめまして

この機種も検討していたのですが、その際レビュー記事で赤みが出る(青だったか記憶が定かではありません)のと、バッテリーが早く減るので切っておく方がいいというようなことを読みました。

書込番号:13855679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/06 07:19(1年以上前)

ショップで何台か本機をテストしましたが、どれも色がどぎつくまるで出来の悪い有機ELのようで、これが液晶のシャープの製品であることが信じられませんでしたが、すべて鮮やかモードが原因だったんですね。3Dといいシャープは何でこんなくだらないことするんでしょうね。

書込番号:13856076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/06 10:36(1年以上前)

改善されない時は発売日を待ってアローズに機種変更しようと本気で考えてました。

書込番号:13856575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング