『AQUOS PHONE SH-01Dの付属品について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONE SH-01Dの付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AQUOS PHONE SH-01Dの付属品について

2011/12/08 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

AQUOS PHONE SH-01Dの付属品を全部教えてください。お願いします!

書込番号:13867476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/08 22:32(1年以上前)

こちらをどうぞ。
参考 http://www.sharp.co.jp/products/sh01d/spec.html

書込番号:13867661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/09 00:50(1年以上前)

卓上ホルダ、microUSB変換アダブタ、microUSBケーブル、microSDカードです。

書込番号:13868345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/09 00:59(1年以上前)

まあ、参考先に書いてありますが詳しく書くと

本体付属品
◦SH-01D本体(リアカバーSH56含む)
◦電池パック SH31
◦卓上ホルダ
◦FOMA充電microUSB変換アダプタSH01
◦PC用microUSBケーブル(試供品)
◦microSDカード(2Gバイト)(試供品)
◦クイックスタートガイド

ですね。

書込番号:13868374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/09 01:00(1年以上前)

「◦」の部分は無視してください。
すみませんでした。

書込番号:13868379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング