『画像について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画像について

2011/12/09 06:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:17件

購入を検討しているんですが、画像のほうはきれいですか?使ってる方いましたら教えて下さい。
あとこの機種のスマホだと画質きれいとかありましたらお願いします

書込番号:13868738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/09 07:00(1年以上前)

画質の一番きれいな端末となると、LGのL-01DかiPhone4Sと本機ぐらいではないでしょうか。画面の大きさも考慮にいれますとL-01Dか本機が見やすく綺麗でしょうね。個人的にはL-01Dです。ただ本機の鮮やかモードは極端な色合いで私には使えません。

書込番号:13868769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/09 07:40(1年以上前)

スレ主様

画質や画像などの綺麗かどうかの判断は、本人でしたほうがいいですよ。

発色の感じ方は人それぞれです。
Aさんは綺麗、Bさんは他の機種がいいとなってしまいます。
余計にスレ主様がお悩みになられるかと思います。

ショップでいろいろな機種を見比べてきてください。

書込番号:13868842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/09 15:11(1年以上前)

そうですね、人それぞれで求めるものが違いますからね。最終的にはご自身の目で確認されるのが一番かと思います。そう言う私も大嫌いな有機ELのGalaxy S2を、サクサク感にだけに惚れ込み使ってます。画面のきれいさだけでなく、総合的に判断されたらよろしいかと思います。

書込番号:13870061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/09 16:35(1年以上前)

ありがとございます。今日機種を触ったんですが画質はいいと思いました。どなたかとった画像載せてくれたらうれしいです。前のスレにもありましたけど、不具合ってみんななるわけじゃないですよね?ちょっとそれが心配になりました。

書込番号:13870288

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/10 06:03(1年以上前)

個体差もあり、不具合がゼロとは限りませんが、
シャープの端末であれば、心配しなくてもよいと思います。

SH-01Dのカメラ画質については、以下が参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=13860371/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302318/SortID=13865520/

カメラ画質を重視されるのでしたら、
XperiaやLUMIX PHONEなども検討されるとよいと思います。

書込番号:13872487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング