『sdについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sdについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 sdについて

2011/12/10 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 2.71828kさん
クチコミ投稿数:5件

みなさんはどのmicrosdhcをつかっていらっしゃいますか?

参考にしたいので教えてください

書込番号:13874387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/10 17:35(1年以上前)

付属試供品の16GBです。
(この機種は2GBでしたよね)

class2ですが、レスポンスが特別悪いとも思いませんし、不具合も出てませんよ。

容量は16GB以上あれば安心だと思います。

書込番号:13874428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2.71828kさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/10 18:13(1年以上前)

試供品はどこのメーカーのものなんでしょうか?

Sh-01dと相性がよいのはどこのメーカーなんですか?

書込番号:13874576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/10 18:15(1年以上前)

私が使っているのは

SanDisk microSD32GB Class4 SDHC変換アダプター付属 サンディスク バルク品

です。
この機種で初スマホなので、要領を大きく安心できそうなメーカーのものにしました。
今のところ問題なく使用できています。

書込番号:13874582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/10 19:30(1年以上前)

BARUN ELECTRONICSの8GB、クラス10のマイクロSDHCカードを使用してますが全く問題がないです。

書込番号:13874877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/12/10 20:28(1年以上前)

SDカードは、sandiskと東芝を選ぶのが無難です。Panasonicもいいけど個人的には、割高な感じがします。

書込番号:13875119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング