『停止しておいた方が良いアプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『停止しておいた方が良いアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 停止しておいた方が良いアプリについて

2011/12/19 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:55件

みなさんはじめまして。
私は先週土曜日に、AQUOS PHONE SH-01Dを購入しました。
手探りですが初めてのスマホを楽しんでいます。

購入時は電池を一番消費する形になってるので、裏で動いているアプリ(表現が間違えていたらすいません)を停止した方が良いという口コミを見ました。その方が今までより電池も保つようになると。
そこで質問なのですが、購入時に裏で動いているアプリには何があるのでしょうか?
また、どこを見ると裏で動いているか動いてないかを判断できるのでしょうか?

分かる方、教えていただけると助かります(^^)
よろしくお願いします。

書込番号:13913193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/19 10:27(1年以上前)

Battery Mixでアプリ別にバッテリー消費量が分かりますので、こちらお勧めです。

https://market.android.com/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

書込番号:13913385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/19 13:16(1年以上前)

ホームキーを長押ししてみてください。

書込番号:13913981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/19 20:59(1年以上前)

バックグラウンドデータをoffにするとバッテリーかなりもちますね
Androidマーケット接続の時だけonにすればいいし。

書込番号:13915561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/12/20 09:40(1年以上前)

なかじぃ♪さん
ナノハルノさん
ケロヤマさん

お返事ありがとうございます。
アプリを使って裏で動いているアプリを消す事ができるんですね。
勉強になりました!(初歩的な事かもしれませんが・・・汗)
ホームキー長押しもバックグラウンドデータのオフもやってみました!

これで充電も前より保つようになると思います。
みなさんありがとうございました。

書込番号:13917760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング