『お聞きしたい事が、、』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お聞きしたい事が、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お聞きしたい事が、、

2011/12/25 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

みなさん、おはようございます。

昨日、この機種を購入致しました。とても画面が美しく、買って良かったと思っております。でも、二つだけ分からない事が、、、

1つは、マイクロSDカードに入れてある画像とかを、本体から見たいのですがどうやってマイクロSDカードを開いたら良いのか、そこまで行く手順が分かりません。

もう1つは、全機種P-04bには、ICカードロック機能があったのですが、この機種には付いてないのでしょうか?
もし付いてたらどうしたら出来るか教えて下さい。

初心者ですみません。
宜しくお願いします。

書込番号:13938395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/25 09:29(1年以上前)

コンテンツマネージャーで見れますよ
ファイルを直接いじりたいならマーケットで
ESファイルエクスプローラー を検索してみてください

書込番号:13938429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/25 09:43(1年以上前)

紺碧の豚 さん

見れました(^◇^)ありがとうございます。ずっと探していたで嬉しいです。

早速のお返事ありがとうございました。

書込番号:13938478

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/25 10:06(1年以上前)

ICカードロックはアプリの「おサイフケータイ」を起動してメニューキーです。

書込番号:13938550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/25 10:23(1年以上前)

Mootさん、お返事ありがとうございます。

解決致しました。

お二人様にとっては、簡単な事でしたでしょうが、私には、解決する事が出来ませんでした。

本当に有り難うございました。
これからも、ここのスレを参考にさせて頂き勉強をして又分からない事がありましたら、宜しくお願いします。

少しでも使えるようになったら、レビューの方も書かせていただきたいと思っております。

書込番号:13938600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/25 10:52(1年以上前)


  「承知しました」……………(-_-)

書込番号:13938710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング