『ケータイサイトについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイサイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ケータイサイトについて

2011/12/28 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 ゅん*さん
クチコミ投稿数:1件



私は高校生なのですが、
最近スマートフォンが欲しいと思っています。


そこで、スマートフォンではない普通の携帯で見る事が出来ていた、携帯サイト(CROOZBlog、友達のHPなど)をSH-01Dは見ることが出来るのでしょうか?
また、他のスマートフォンでも見れますか?

説明が下手で申し訳ないのですが、教えて下さい。

よろしくお願いします。


書込番号:13950693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/28 11:19(1年以上前)

そのサイトがスマホ対応ページを用意してあれば、スマホページで表示されるはずです。
さのサイトのヘルプを参照するか、問い合わせるのが、一番早いです。
基本的にスマホではケータイサイトは見れませんが、最近はスマホ専用サイトを用意しているサイトがほとんどです。

書込番号:13950724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/28 11:36(1年以上前)

少なくとも、CROOZBlogについては、サイト側が対応させたようで、
スマートフォンでも見れるようにはなっています。

書込番号:13950776

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/28 11:37(1年以上前)

CROOZBlogについては、スマートフォンで見ることができますし、またCROOZblogの公式アプリもあります。
https://market.android.com/details?id=jp.co.crooz.android.apploginblog&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLmNyb296LmFuZHJvaWQuYXBwbG9naW5ibG9nIl0.

友達のHPについても、おそらく見ることができるとは思いますが、実際に試してみないと分かりません。
スマートフォンでは、基本的にiモードなどの携帯サイトを見ることはできませんが、パソコンで見れる携帯サイトはスマートフォンでも見ることはできます。
また、見れない場合でも、User Agentを変更できるブラウザアプリなら、全ての携帯サイトを見れるわけではありませんが、見ることのできる携帯サイトもあります。
例えば、「Angel Browzer」ならUser Agent を「iモードブラウザ」などに設定するとこで、閲覧できる携帯サイトもあります。

書込番号:13950777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング