『メールの問い合わせできません!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの問い合わせできません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信29

お気に入りに追加

標準

メールの問い合わせできません!

2012/01/01 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 りな31さん
クチコミ投稿数:4件

メールん問い合わせしようとすると
認識エラーと表示され問い合わせかできません
これはなにが原因でしょうか?

書込番号:13967913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
PORTさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/01 22:16(1年以上前)

僕もここ一時間くらいできません。
再起動を繰り返しましたが改善せず。

サーバーの不具合でしょうか?

書込番号:13967939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/01 22:24(1年以上前)

全く同じ症状です…(+_+)

書込番号:13967985

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/01 22:31(1年以上前)

ドコモのHPも繋がりにくくなっていますね。
また何らかの通信障害が出ているのかもしれませんね。

書込番号:13968018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/01 22:31(1年以上前)

Xperia arcですが、私も認証エラーと出て接続されません。また不具合ですかね(-_-;)

書込番号:13968019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/01 22:34(1年以上前)

私はOptimus LTEなんですけど、よく見たらマイアドレスが消えていました。
これが原因かもしれません。
またspモードのサーバーの問題かもしれません。

書込番号:13968032

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/01 22:42(1年以上前)

113にも繋がらないです。
新年早々、いきなりこれじゃちょっと良い気分はしないですね(^_^;

書込番号:13968066

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/01 22:51(1年以上前)

またエリアの問題とかないですよね?僕は福岡でarcですが、今の所問題無いのですが(^^ゞ

書込番号:13968101

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/01 22:52(1年以上前)

やっとマイアドレスを再取得出来ました。
因みに私は大阪です。

書込番号:13968108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/01 22:56(1年以上前)

こちらは大阪ですが21時30分頃からメールがおかしくなりました。
友人から電話でメールが送信できないと言われて気づきました。
SPモードメールのホスト側の問題で接続できませんみたいなエラーメッセージが出たようです。


22時過ぎには回復しましたが、最近本当に通信トラブルが多いですね。

書込番号:13968121

ナイスクチコミ!0


PORTさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/01 23:04(1年以上前)

こちらは福井です。
いまだに戻りません。

未受信通知はされたので一瞬繋がったんでしょうか?
問合せしても受信はできませんが…

書込番号:13968150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/01 23:08(1年以上前)

メール相手が関東なんですけど、相手も送信出来なかったってメールが来ました。
今は問題ないようですけど、地域によって違うみたいですね。

書込番号:13968167

ナイスクチコミ!0


花百合さん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/01 23:13(1年以上前)

みなさん一度SPメールのメール設定でマイアドレスの項目を確認してみてください。
アドレス消えてませんか?
更新するとアドレスが表示されると思います。

私はそれで未受信メールを受信できるようになりました。
メール送信は3回に1回「送信できませんでした」と出ますが・・・

書込番号:13968180

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/01 23:18(1年以上前)

>花百合さん

はい、私もそう書いています(^_^;

書込番号:13968201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/01 23:19(1年以上前)

こちら大阪ですが、また送受信できなくなる時がありますね。

かなり不安定です。

マイアドレスは消えていないのですが、メールだけwifi接続が急に出来なくなります。

困りものですね。

書込番号:13968203

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/01 23:25(1年以上前)

http://www.mailmonitor.nttdocomo.co.jp/sysmon
こちらでは問題ないと出ていますね。(23時15分現在)

書込番号:13968221

ナイスクチコミ!0


PORTさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/01 23:31(1年以上前)

マイアドレスの更新をしても認証エラーが出てしまいます…

書込番号:13968239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/01 23:32(1年以上前)

マイアドレス消えているので何も出来ないですね。

ドコモは何をやっているのでしょうかね。

書込番号:13968246

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/01 23:33(1年以上前)

今度はマイアドレスが表示してあるのに認証エラーが出るようになりました。
やれやれ、困ったもんですね(^_^;

書込番号:13968251

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/01 23:36(1年以上前)

と、思ったらまたマイアドレスが消えました。

書込番号:13968268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/01 23:46(1年以上前)

iモードメールは受信できました。
パソコン−−−>iモード携帯 へのメール送信はOKでした。

書込番号:13968308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/01/01 23:47(1年以上前)

富山県高岡市
只今、マイアドレス消失されてます。(更新してもエラー)

書込番号:13968315

ナイスクチコミ!0


花百合さん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/02 00:00(1年以上前)

またマイアドレスが消えてから更新が全くできないですね・・・

とりあえず情報だけでも掲載してもらいたいものですね・・・

書込番号:13968365

ナイスクチコミ!0


SHILO-0さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/02 00:14(1年以上前)

福島ですが、さっき友達からのメールを受信しようとしたら繋がらなくなってました…

症状は「認証エラー」と表示され、受信できない状態です。

全国的に起きている現象でしょうか(;つД`)

書込番号:13968422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/01/02 00:14(1年以上前)

こちらも友人から電話で、メール数回送ってもサーバエラーとかで送れないって言ってきました...。
最初、こちらの携帯の不具合だろうと思い、電源offして再起動したにも関わらずメールを送信してもダメでした。
スマホのSPメール送受信問題が多発するのなら使い物にならないですね(-_-;)

書込番号:13968423

ナイスクチコミ!0


PORTさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/02 00:39(1年以上前)

福井です。

回復しました。

今回ほどではないにしても電波のいいところにいても未受信通知のみでメールが届かないことや送信に失敗することがよくあります。
また関係ないかもしれませんが電波のよいところでも3Gの掴みが弱くなかなか電話がかけられないことがあります。一度「おかけになった番号は使われておりません」と言われたときにはずっこけましたが…

皆さんはこのようなことはないですかねぇ〜?

書込番号:13968512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/02 00:43(1年以上前)

私もやっと回復しました。
ドコモのHPにもやっと記載されました。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/120102_1_d.html

書込番号:13968528

ナイスクチコミ!0


wooodさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/02 00:48(1年以上前)

昨夜もspモードと電話がおかしく、先ほど回復しました。
それと昨夜、PORTさんと同じ症状出ていました。
正月なので繋がりにくいのは仕方ないかなと思っていましたが、"現在使われていません"のアナウンス(笑
最近SH-01Dデビューして操作もままならない中、ハラハラさせられてます。。

書込番号:13968550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/02 00:50(1年以上前)

こちらも先ほど回復しました。
このまま再発しなければいいのですが。

しかしながらドコモの対応は遅いですね。
掲載くらいはもう少し早くにしてほしいです。

書込番号:13968555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/02 01:44(1年以上前)

正月だから仕方ないのかなあとずっと思っていましたが、それにしても繋がらなすぎる。

治ったけどあれは故障?と思い、まずカカクコムをチェックしましたら、なるほど、でした。

情報どうもありがとうございました。

書込番号:13968688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング