『グーグル検索』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグル検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグル検索

2012/01/07 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:67件

ホーム画面?にグーグル検索バーありますよね?あれを間違って消してしまったんですが戻し方わかる方教えて下さい。


またバッテリーなんですが元旦に購入し毎日寝る前充電(10%以下で)していて、使用状況なんですがセルフスタンバイに40%以上、アイドル状態に20%以上使われているんですが普通でしょうか?

エコ技技ありモードONのは省エネ待ち受け、画面の自動回転、光点滅通知、バックグラウンドのみです。

書込番号:13990238

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/07 09:12(1年以上前)

以下で、どうでしょうか。

ホーム画面を長押し→ウィジェット→g検索

書込番号:13990312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/01/07 10:53(1年以上前)

出来ました。丁寧にありがとうございます。大変助かりました。

書込番号:13990698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/07 11:01(1年以上前)

バッテリーは僕の手元の最新Android他機種ですが、セルスタンバイ44%、アイドル38%、ディスプレイ9%です。
手元の他機種達も似たような感じです。

普通でしょうね。

書込番号:13990733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/01/07 15:25(1年以上前)

そうなんですか。やっと1日持つかなくらいのバッテリー消費な為、試行錯誤しているところです。せめて1.5日くらい持ってくれれば最高なんですが・・・。

書込番号:13991603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング