『メモ帳』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモ帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

メモ帳

2012/01/13 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:117件

以前携帯ではメモ帳を活用していたのですが、
そういった機能、またはアプリはありますか?
画面メモではなく、自分で打った文字を
(覚書)保存しておきたいのです。
手書きものではないものがあれば…

書込番号:14016454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/01/13 09:14(1年以上前)

メモアプリは沢山ありますよ。

http://androider.jp/alist/category/01_ippan_01_fusen/?pageno=1

私はシンプルなものが良いので、「MS FolderNote Free」を
使っています。
好みで選択されれば宜しいかと。

書込番号:14016602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/01/13 09:41(1年以上前)

標準で「メモ」というアプリが搭載されてます。

自分で文章を打ち込んだものを保存できるので活用してますよ。

書込番号:14016659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/01/13 09:48(1年以上前)

こういうのはいかがでしょう↓
https://market.android.com/details?id=jp.co.sae.android.cherry.lite

つぶやき(音声入力)でもそうでなくても大丈夫です。
無料版は10件まで保存できます。
POBoxだと(他でも可能だと思いますが)文字入力で呼び出せます。

書込番号:14016670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/13 09:59(1年以上前)

私はずっとこれを使っています。

「Note Everything」
https://market.android.com/details?id=de.softxperience.android.noteeverything&hl=ja

書込番号:14016698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/01/13 14:00(1年以上前)

私は、これを使い始めています。
GNotes - Sync Note with Gmail
http://market.yahoo.co.jp/app/android/details/org.dayup.gnotes

単独でも利用可能ですが、設定でgmailアドレスを登録→シンクで
gmailにメモ内容を保存することが可能。
※gmailアプリ。カテゴリで「Notes」で確認できます。

書込番号:14017322

ナイスクチコミ!1


KENGO55さん
クチコミ投稿数:62件

2012/01/13 18:12(1年以上前)

AKnotepadがいいと思うよ。
ガラケーのみたいに、シンプル。
無料のアカウント登録をすれば、
サーバーに同期登録ができるから、
機種変更時のデータ移行が簡単だよ。
とにかく、機種変更時の移行のことも
考えて決めた方がいいよ。

書込番号:14017995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KENGO55さん
クチコミ投稿数:62件

2012/01/13 18:22(1年以上前)

パソコンと連携するんだったら、
EverNoteがいいよ。

書込番号:14018023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/01/14 07:25(1年以上前)

みなさん、たくさん教えて頂き、ありがとうございます!!
助かりました(^〇^)

書込番号:14020033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング