『最近気がつきました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近気がつきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最近気がつきました

2012/01/14 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件

こんにちは。以前下記のスレで気が付かなかったのですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/Page=8/SortRule=2/ResView=all/#13991515

SHホームにしても、「Contents Headline」のウィジエットが電池を消費
していると分かりました。

ドコモホームに戻して、「Contents Headline」のウィジエットの設定から
自動更新のON/OFFのチェックを外して、かつウィジエットを削除してSHホームに戻ると
格段に電池の消費が改善しました。

それでも、裏で動いているみたいなので、アプリケーション管理で強制停止
しおくとさらにベストです。

以前口コミに出ていたり、ご存知の方は、失礼しました。

書込番号:14022408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/14 20:31(1年以上前)

興味があるのですが再起動の必要はどうなんでしょうか?

書込番号:14022659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/16 08:56(1年以上前)

そうですね。以前出てましたね。
以前出てたもっといい方法は、ドコモホームのウィジェット全て削除して、ユーザー何とかのチェック外してSHARPホームに戻して再起動で、歓喜の雨でした。

書込番号:14028744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuya-nさん
クチコミ投稿数:256件

2012/01/16 22:26(1年以上前)

ケロヤマさん 

実はその方法の後日談で書いたのですが、「Contents Headline」は、
ウィジエットを削除しても裏で自動更新するみたいです。
それに気が付いたという事です。

ホッパーエラーさん

再起動は必要ありません。また、SHのホーム上で「Contents Headline」
を追加して、自動更新のチェックを外してもOKです。

しかしデフォルトで入っているアプリの削除が出来れば最高なんですが・・・

書込番号:14031311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング