『ブックマーク』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマーク

2012/01/17 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

ブックマークってフォルダ分けできますか??

ごちゃごちゃしてて…(´・ω・`)

書込番号:14032731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/17 10:19(1年以上前)

デフォルトで入ってるブラウザではブクマの整理はできないらしいです。

ですので、ブクマ管理のアプリを使うか、
ブクマ整理ができるブラウザを使うか、ですね。

私はBoat Browserというブラウザを使っています。
デフォルトのブラウザより早く快適につかえ、さらにブクマの整理も簡単にできます。
おすすめですよ(*^^*)

書込番号:14032774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/17 10:24(1年以上前)

出来ないんですか(´・ω・`)ショボーン

使ってみます

書込番号:14032785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/01/17 11:41(1年以上前)

このスレを見てブラウザをBoat Browserに変えてみようとダウンロードしたのですが、使い方がよくわかりません(;´∀`)

初期のブラウザで使ってたブックマークなどは移せるのでしょうか??
Boat Browserを少し使った感じ、かなり使いやすかったので移行したいのですがいまいち使い方がわかりません(苦笑)


ブラウザ設定みたいなのはなく、普通に前のと入れ換える感じでいいのですかね。

書込番号:14032968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/17 15:33(1年以上前)

Boatbrowtherすごく使いやすいです(^q^)

ありがとうございます

書込番号:14033570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/17 15:38(1年以上前)

使いやすいのに、使い方がわからないんですか…
「Boat Browser 使い方」でググってみませんか?

ここで説明されりよりわかりやすいと思います。

書込番号:14033580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/17 16:36(1年以上前)

ケロヤマさん

使い方がわからないと言っているのはスレ主さんではありませんよ(^^;

書込番号:14033706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/17 20:38(1年以上前)

> (pニャンコq*vωv) さん

Boat Browserを起動

最下行の真ん中の★マークをタップ

ブックマーク画面が表示される

最下行の右端のダブル上矢印のような
メニューマークをタップ

「取り込む」をタップ


これで従来ご使用のブックマークを
Boat Browserに取り込むことが出来ます。

因みにそのメニュー内でブックマークの
「バックアップ」と「復元」も出来ます。

書込番号:14034425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/17 20:49(1年以上前)

追記ですいません。

>(pニャンコq*vωv) さん

>ブラウザ設定みたいなのはなく、普通に
>前のと入れ換える感じでいいのですかね。

物理キーのメニューボタンを押すと、
メニュー内に「設定」がありますので
そちらで各項目を指定出来ます。

書込番号:14034464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング