『ガガガ対策〜試した方、いらっしゃいますか?〜』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガガガ対策〜試した方、いらっしゃいますか?〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 ov50さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

動画や音楽再生時の音飛びに悩まされていましたが、他スレでホーム画面のパーソナルエリアが結構重たいぞと言う話を聞き、ひょっとしたら・・と思い外してみました。
今、3時間ぶっ続けでWMA再生とWEBゲームを平行してやってますが、音飛びが全く起こっていません。
これから、Youtubeで動画を連続して再生してみようと思います。
ヌカ喜びにならなければ良いのですが・・・。

書込番号:14033856

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/17 17:39(1年以上前)

パーソナルエリアは外してますが全く改善されません。
音楽聴いててもろ来ます。

書込番号:14033861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/17 18:38(1年以上前)

その方法は確かに軽くなりますが、ガガガはおさまらないですね

書込番号:14034027

ナイスクチコミ!3


ayusaikouさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/01/19 00:02(1年以上前)

「task killer」というアプリで、RAMを開放したら、音楽再生や動画再生のガガガはある程度抑えます。どうかお試しください。

書込番号:14039386

ナイスクチコミ!0


スレ主 ov50さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/21 19:04(1年以上前)

う〜ん、やっぱりこの程度の設定は皆さん既に試されているんですね。
あれから、色々なアプリを同時に立ち上げながら動画や音楽を聴いているのですが、私の方はガガガが起きません。それでも、ひょっとしたハズミで再発するんじゃないかと、ホームのカスタマイズやアンチウィルスソフトの導入についても、躊躇している状況です。
これは精神衛生上ホントに良くないです。

これを導入するとき、店員の人に「使ってて一番ストレスの少ないスマホにしてくれ」って頼んだら、これを薦められたのに・・・

書込番号:14050458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング