『電話をかけるのをとめたい時』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話をかけるのをとめたい時』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話をかけるのをとめたい時

2012/01/27 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 ないらさん
クチコミ投稿数:121件

教えてください
電話帳から電話をかけたときに
相手を間違えたのに気がつき、切ろうとして
あわててホームボタンを押してしまい
ホーム画面になった時に迅速に
発信を停止する方法を
教えてください

書込番号:14074754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/27 17:32(1年以上前)

よくありますよね

設定ー通話設定
で電源ボタンで通話切みたいなやつにチェック入れると電源ボタンを押すことで通話を停止できます。

書込番号:14074790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ないらさん
クチコミ投稿数:121件

2012/01/27 17:44(1年以上前)

できました
そんな設定があるんですね
ありがとうございました

書込番号:14074825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/01/27 18:30(1年以上前)

発信確認callという無料アプリが
ありますよ。
発信の前に確認ボタンを押す様になります。

書込番号:14074953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/27 19:22(1年以上前)

私も同じことをやってしまい、
慌ててホームボタンを押して、通話終了ボタンが消えて
結局相手が出てしまったので、説明をして電話を切った経験がありますorz

ホームボタンを長押しすると、再度通話終了ボタンが表示されるとのことですが
(自分では未検証ですので違ったら申し訳ございません)
今は、Tel Dialog(発信確認アプリ)をマーケットからダウンロードして
発信ボタンを押した後、確認画面が出るようにしました。
おすすめです。

書込番号:14075134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング