スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
確認したんですが既出でしたらすみません。この機種を使用しているのですが何点か困った点があったので質問お願いします。
この機種は着信音にサイレントがないため音量の設定で音を出ないようにしているんですが何日かたつと急に音が出るようになってしまいます。マナーモードでの設定も考えましたが全部をサイレントにしたいわけではなくsemisilentというアプリで何件かは普通に着信音が鳴るようにしているためマナーモードでは設定していない状態ですが急に着信音がならないと思っていたのに鳴るので仕事中など時々困ります。
もう1点はgmailを自動同期にはしていないで確認したい時にだけ同期してチェックしているんですがこちらも何も設定変えていないのに急に自動でgmailが入ってしまいます。
毎回設定を確認しないといけないのでしょうか?(何日かごとに?)
いつなるかわからないのでDSに持って行っていいのかもわからない状態です。
わかりにくい質問で申し訳ないのですがわかる方いらっしゃいましたらお願い致します。
書込番号:14095107
0点
マナーモードで、サイレントの設定がありますよ。
書込番号:14095587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。マナーモードだとsemisilentが使えないのでご質問しました。
やっぱり不具合でしょうか?
それかたまに確認するしかないみたいですね。。。
書込番号:14098015
0点
MIUMIUmamaさん、こんにちは。
本機に限らず、シャープのスマホには着信音「サイレント」がない機種があるみたいですね。
仕方がないので無音(10秒)のMP3ファイルを自作して対応してました。
以下のリンクにありますので良かったらご利用ください。
https://sites.google.com/site/sh01dfuteikibin/ubuntu10-04-mp540de-insatsu-dekiru/silence.mp3
MPEG1.0 Layer3 56Kb/s 44100Hz Mono 386frames ファイルサイズは 69KB.
ダウンロードできれば、着信音の選択画面に「サイレント(10秒)」が現れます。
書込番号:14111129
0点
近藤昭雄の溜息というアプリを試してはどうでしょうか?
書込番号:14111531
0点
やっつけでサイト作ったのでチト手直ししました。
つきましては無音MP3のリンクが以下に変わりましたのでよろしくです。
https://sites.google.com/site/sh01dfuteikibin/silent/silence.mp3
書込番号:14121912
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










