『ミュージックプレイヤーで曲を流すと音が飛ぶ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤーで曲を流すと音が飛ぶ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 Bad@619さん
クチコミ投稿数:134件

不規則に頻繁に飛びます

色々な再生アプリ試しましたがどれもダメでした。

SDカードを耐熱が有るものに
変えると良いと言うのを聞きましたが本当に改善しますか?

書込番号:14159158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/15 22:48(1年以上前)

Bluetoothではなく、有線のイヤホンですか?

書込番号:14159310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bad@619さん
クチコミ投稿数:134件

2012/02/15 23:44(1年以上前)

回答有り難うございます。

有線です

書込番号:14159662

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/15 23:52(1年以上前)

アプリを変えてみましょう。
Powerampがお勧めです。

書込番号:14159709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/16 07:29(1年以上前)

ソウトウェアは更新しましたか⁇

書込番号:14160584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/02/16 10:19(1年以上前)

私も音飛びが酷いです。アップデートはどのような方法でやれば良いのかどなたか教えて頂けますか?

書込番号:14161010

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bad@619さん
クチコミ投稿数:134件

2012/02/16 10:31(1年以上前)

akinori11さん

そのアプリは有料ですか?

書込番号:14161040

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bad@619さん
クチコミ投稿数:134件

2012/02/16 10:34(1年以上前)

ソフトウェアは更新しました。

頻度は減りましたがそれでも結構音飛びます

書込番号:14161051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/16 10:42(1年以上前)

わたしも当初メディアプレーヤーでよく飛びましたが、
ドコモのホームページでアップデートしてからはほとんどないです
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01d/index.html
たまに症状が出たときには、再起動をかけると正常に動くようになりますよ

書込番号:14161077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/16 11:29(1年以上前)

無料版もありますが有料です。
安いですしマーケットを覗けばすぐわかるかと。

書込番号:14161214

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bad@619さん
クチコミ投稿数:134件

2012/02/17 08:14(1年以上前)

やはり音飛びますね。
なんかひどくなってきました。


SDカード変えるしかないですかねー?

書込番号:14165032

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bad@619さん
クチコミ投稿数:134件

2012/02/17 08:54(1年以上前)

この携帯売ったらいくらぐらいになりますか?


売るには解約して店に持っていけばいいんですか?

書込番号:14165113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング