スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
外装不良で修理に出していたものが先日返って来ました。
しばらく使用していると下のハードキーの真ん中のHOMEキーがえらく沈んでいるのに気が付きました。左右のメニュー・戻るのキーに比べて明らかに押しづらいです。
修理前にはこのようなことはなかったような気がします。
これって仕様なのでしょうか?
書込番号:14161760
1点
下部のキーは、3つが同じ高さ。
真ん中だけが凹んでいるのは、仕様ではない。
残念だけど、要修理かと。
書込番号:14161775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはりもういちど修理に出した方がいいですよね?
メニューキーや戻るキーも押す度にパカパカと変な音もしますし。
書込番号:14161785
0点
真ん中のボタンは気持ち沈んでますよ。
修理の前に、デモ機等で比べてみて下さい!
書込番号:14161796
3点
わたしのボタンも きもち沈んでいます。
どれが本当なんでしょう…
書込番号:14161862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
修理前のは押した感じはどのキーも同じで、押した感じもしっかりしていたと思います。
ショップのホットモックで確認してみようと思います。
書込番号:14161871
0点
私のも若干へこんでいます、指で左右にすりすりするとわかります。
暗闇で触った時に区別が付くように、わざとそうしているのかもしれないと思います。
書込番号:14162454
1点
昨年の12月初期ロットはへこんでいます。
12末からはへこんでないような気がします。
比較する人がいたので。
古いロット渡されたら最悪ですよね。
へこんでいることによるメリットはありませんので、仕様ではありません。
自分のは初期ロットでへこんでいます。
書込番号:14162866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2011年12月製ですが
キーはへこんでいません
水平です。
真ん中のホームキーの
左右にライトがありますので
暗闇でも識別ができるかと
書込番号:14163032
0点
2012年2月の商品ですが、若干へこんでいます。
2回ほど不良交換しまして3台目ですが、どれもへこんでいましたので仕様かと思ってました。
書込番号:14163323
0点
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










