『広辞苑第6版(岩波書店)を入れて、使うことが出来ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『広辞苑第6版(岩波書店)を入れて、使うことが出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:302件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

Android マーケットで広辞苑と入れて見ましたら、広辞苑第6版(岩波書店)8500円、そして富士通モバイル統合辞書+ 無料と出てきましたが、SHー01Dに入れて使うことが出来ますでしょうか?このどちらかをSHー01Dに入れて使われている方がいらっしゃいましたら教えてください。ArrowsF−05Dでは最初から広辞苑が入っているようでうらやましく思い、マーケットで探しましたら、上記2つの辞書が出てきました。使えるといいのですが?重いのではないか?富士通のはシャープでは使えないのではと思うのですが、どんなものでしょうか?

書込番号:14182604

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/21 01:06(1年以上前)

無理です。PC版のマーケットにログインして見て下さい。
お持ちの機種が対応かどうか分かります。>富士通モバイル統合辞書+
(どの道、DVDが別途必要になる様だし。)

有料の方は、入れる事は出来るでしょうね。

書込番号:14182851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/21 01:25(1年以上前)

広辞苑第6版について

雑魚な質問する前に、説明文を全部読め!
対応機種、サポセン電話番号いずれも書いてある
スマホからなら■特長右横の∨をタップしろ

書込番号:14182909

ナイスクチコミ!3


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/02/21 09:10(1年以上前)

もう少し丁寧な言葉遣いを心がけた方が良いですよ。
多数のユーザが見ている場所です。
見ているみんなが不快に感じると思います。

書込番号:14183478

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:302件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/21 11:30(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。やはりだめですか?諦めます。

書込番号:14183818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/24 12:08(1年以上前)

わざわざ広辞苑を入れなくても、ちょっとした調べものなら最初から国語辞典が内蔵されてますよ。

参考: http://s.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14095489/

しかし、せっかくのいつでもどこでもググれるスマートフォンなのに、あなたは本当に辞書って必要ですか? いつ使うのですか?

書込番号:14196710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング