『特定の相手からメールが届かない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特定の相手からメールが届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

特定の相手からメールが届かない

2012/03/02 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 hibimomoさん
クチコミ投稿数:3件

特定の方(ドコモユーザー)からメールが送信できないと言われました。
他のドコモユーザーの人からはメールは届きます。

私は迷惑メール設定をしているんですが、その方のキャリアはドコモですし、
アドレス自体拒否登録もしていません。
念の為に受信設定でその方のアドレスを登録したのですが、それでも送信できないと言われました。

私からその方にメールを送信する事はできるんですけど…
私のアドレスも再度確認してもらい再度送信してもらいましたが、届きませんでした。

他に何か原因があるのでしょうか…?
先ほどドコモの方にメールでも問い合わせはしましたが、同じような方はいますか?

書込番号:14228626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/03/02 14:45(1年以上前)

一度そのご友人の方とご一緒に、ショップに行かれた方がよいのではないでしょうか。
店員さんの目の前で試されるのも手かと…

書込番号:14228679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/02 15:41(1年以上前)

単なるアドレス間違いのような気がします

もういちどお相手に確認されてくださいw

書込番号:14228918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/03/02 17:05(1年以上前)

スレ主さんがその方にメールを送り、
そのまま返信する形でも送れないのでしょうか?

書込番号:14229226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/02 18:43(1年以上前)

ドコモでもgmailだとか…

書込番号:14229672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hibimomoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/02 23:44(1年以上前)

回答ありがとうございました。

一度ドコモショップの方に行ってみようと思います。

書込番号:14231341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/09 20:48(1年以上前)

あー私も迷惑メール対策で 受信設定変更した時に受信制限が知らないうちに設定され 特定の人から届かなくなった
事があります。 一度設定をクリアーしてみるか やはりDSへ持っていって聞くのが近道ですね。  しかし迷惑メール 嫌ですね。  電池減るっちゅうの! まさに迷惑!

書込番号:14264496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング