『Razikoについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Razikoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Razikoについて

2012/03/18 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

アプリでFMを聴けるというのも理由のひとつで、昨年の末にこの機種に変えました。
さっそくradikoで聴いたところ、今ひとつ音が良くなかったので、Razikoにしてみたらなかなかいい感じ。
でもしょっちゅうガガガとなって、音質以前の問題でした。
それが何気にイヤホンをつけて聴いてみると、全くガガガになりません。
もう直ったのかな?と思って、イヤホンを外しスピーカーで聞くと相変わらずのガガガ…
今は本体から直接聞く時はradiko、イヤホンを付ける時はRazikoと使い分けていますが、なぜイヤホンを付けるとガガガにはならないのでしょうか?
ちなみにソフトウェア更新済みです。
ワンセグや、YouTubeもイヤホンなしでガガガになりません。
お分かりになられる方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。


書込番号:14310385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/03/18 22:56(1年以上前)

それはイヤホンの線がアンテナの役割をしているからではないですかね(^-^)?

書込番号:14310667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/18 23:17(1年以上前)

私の場合は、スピーカーとイヤホンどちらもガガガの症状はでますね。

スピーカーの場合は殆どお風呂でのラジオやワンセグ視聴時で
音質は悪いですが、明らかにプププと音が詰まるような音飛が発生し
異常とわかります。

書込番号:14310822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/19 20:03(1年以上前)

ももすけ♪さん、たぬぽっぽさん、返信ありがとうございました。
色々ありますが、私はこの機種が気に入ってるので、更なる改善をメーカーに求めたいですね。

書込番号:14314511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング