『ミュージックプレイヤーから音楽を入れるには?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤーから音楽を入れるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

本日夢のスマホデビューしました\(^o^)/

アプリやラジコ便利ですね〜♪

音楽も入れて聞いてみたいのですが、
ミュージックプレイヤー(アイリバー)に入っている音楽をAQUOSPHONEに移したりできますか?

やり方があったら教えてください。

書込番号:14310744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/18 23:46(1年以上前)

ミュージックプレイヤーから音楽ファイルをSDカードにコピーすればいいと思います!
SDカードには先にmusicとか…フォルダを作って置いてそこへ入れればいいと思います!
ただWMAファイルは直接カードにコピーすればいいのかは分かりません!
携帯の場合はUSBケーブルで同期させてからコピーでしたので!

書込番号:14311039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/18 23:56(1年以上前)

こんばんはスレ主さん!

直接コピーは大丈夫ですよ!wmaファイルならパソコンにスマートフォンを認識させていれば、そのままSDにコピーも出来ますし、Windows media playerからMTP転送で送る事もできますから、
お試し下さい!

書込番号:14311119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/03/18 23:59(1年以上前)

お二人ともご回答ありがとうございました(o^∇^o)

明日パソコンで頑張ってやってみます♪

書込番号:14311138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング