『メディアプレイヤーの画像』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアプレイヤーの画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアプレイヤーの画像

2012/04/12 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

CDから同期してメディアプレイヤーに音楽を転送しました。
ですが、画像(ジャケ写)がnoimageとなっています。
画像を自分で設定することはできるのでしょうか?

書込番号:14426290

ナイスクチコミ!0


返信する
Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/12 15:26(1年以上前)

ネットが普通に繋がっていれば自動的にジャケットは表示されると思いますが、、、ただし、CDは
市販のものに限るかと。私の言っている事が正しいとは限りませんけど!

書込番号:14426350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/12 15:29(1年以上前)

>Q&Aマンさん
ありがとうございます。
ネットにも繋がってて、曲にタイアップ情報なんかもしっかり明記されてあるのですが…。

書込番号:14426355

ナイスクチコミ!0


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/12 18:29(1年以上前)

となると、元の情報にジャケットの情報がないか、
もしくは、ジャケットの部分だけデータが
飛んでいるかですね。

方法としては、もう一度CDの取り込む段階から
やり直してみてはいかがでしょう?それでも
駄目なら最初からジャケットのデータがないか、
何らかのトラブルと思います。

私には、このような事しか言えなくてすみません。

書込番号:14426910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/13 13:31(1年以上前)

スレ主様、こんにちは
下記の手順でジャケット写真を表示できます。
@Amazonなどで、アルバムを検索して、アルバム写真をファイル保存しておきます。
AMediaPlayerを起動して、ライブラリタグを選択して取り込んだアルバムを表示します。
Bエクスプローラで@のファイル保存場所を表示して、アルバム画像をAのアルバムの画像の場所 にドラッグ&ドロップします。
Cスマートフォンと音楽を同期させます。

以前に取り込んだ音楽は削除しておいて下さい。

https://sites.google.com/site/androreview/kowaza

書込番号:14430131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/15 11:41(1年以上前)

お二方ありがとうございました。
試行錯誤してまたチャレンジしてみたいと思います!

書込番号:14439291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング