『SH03Bからのこのスマホに変えようとしています』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH03Bからのこのスマホに変えようとしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4


SH03Bで使ってた
アドレスや電話番号を引き継ぐことはできますか??

そうなった場合
どんくらいの値段がかかりますか?
払うのは機種代金くらいですか?

書込番号:14464222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/21 08:44(1年以上前)

SDカードを使えばできるはずです。

機種代
パケホのスマホ用の料金(月額)

あとは
店舗によっての加入サービス??などです

書込番号:14464338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/21 08:50(1年以上前)

おはようございますスレ主さん!

まず、電話長等のデータは、SDカードにバックアップを取れば、そのまま引き継ぐ事が出来ます。

機種変に関しましては、今は最初は、機種代しかかからないと思います。一括か分割かはスレ主さん次第になりますから、無理のない支払い方法で良いかと。

書込番号:14464360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/04/21 16:55(1年以上前)

アドレスと電話帳はショップでも引越ししてもらえますよ☆ 端末の料金は複数のショップを比べて決めてみたほうが良いかと思います。

書込番号:14466041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/22 20:20(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:14471997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/22 20:22(1年以上前)


答えて頂きありがとうございました

書込番号:14472009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング