『制限付きWi-fiに接続されましたと表示されます。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『制限付きWi-fiに接続されましたと表示されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 李右さん
クチコミ投稿数:2件

制限付きWi-fiに接続されましたと表示され、
Wi-fiを接続したままだとネットにつながらなくなりました。
我が家はWi-fiは複数あり今まではAOSSを使って接続してましたが、
ノートPCは別のものにつないでいてなんの支障もありませんでしたので
干渉しているということはないと思います。
ノートPCで使ってるほうに繋いでみても制限付きWi-fiに接続されましたと
表示されます・・・。

昨日までは3GもつながっていたのにWi-fiを外しても
今は圏外でもないのにネットに繋がりません。

こんな状況になった人もしくは詳しい方、
教えてくださいお願いします。

書込番号:14474768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/04/23 14:46(1年以上前)

再起動や電池パックの取り外しをされましたでしょうか。
別機種ですが、自分の場合もなった事がありますが、再起動で接続されました。
もし、試されていないようでしたら試されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:14475207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/23 16:18(1年以上前)

僕もなります。
日によっては大丈夫だったりダメだったり…

繋ぎ直したり、再起動してもダメです。

ノートパソコン(Windows)、タブレットpc(Android)は大丈夫です。

書込番号:14475440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/23 19:19(1年以上前)

スマホを持ち始めた頃、数回同じ現象になったことがあります。

一旦接続を切って、再起動してから、再度接続をすることで解決してました。

他には何もしていませんが、いつの間にか発生しなくなりました。

書込番号:14475965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング