『充電器』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2012/04/28 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

先日出先で充電が切れてとても不便な思いをしました(^-^;
充電器は持っていたのですがコンセントがなくて…。

携帯用の充電器でこの機種にあうのありますか?
なるべくお安いほうがいいです(笑)

書込番号:14493680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/28 08:28(1年以上前)

おはようございますスレ主さん!

モバイル用で大丈夫ですか?
そうしましたら、サンヨーのエネループがお薦めです。 私には、パナソニック製のエネループに姿、
形が似た物を使っていますが、コンパクトかつ軽量なので非常に便利です。

このモバイルバッテリーは一回の充電でこのAQUOSならフルに二回分は充電出来ます。

後、同時に二台充電可能と非常に性能も抜群です。

ただ、一つ欠点は付属の充電コードが認識してないので、コードは別途で対応したやつを市販で購入する事です。
コードにつきましては量販店の定員さんに聞いて対応してるやつを試させていただくと確実だと思いますから、近くの量販店にいかれてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14493726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/28 08:47(1年以上前)

当機種

本当に、外出先の充電切れは困りますよね!

私は、ドコモショップで売っているポケットチャージャー02を私用しています。SH-01Dなら二回充電できます。

ポケットチャージャー02には専用USBが付属しています。
ポケットチャージャーの充電には何時もの携帯電話のACアダプターを使って充電します。

貯まったドコモポイントも使えますよ。

書込番号:14493756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/05/10 15:29(1年以上前)

お二方ありがとうございました。

エネループ系もいいですが、
ケーブルを別途買わないといけないのは
少し手間ですね(^-^;

ポケットチャージャーが正規品だし良いのでしょうが、まだdocomoポイントも貯まってないので少々お値段が張るかなぁ…。

書込番号:14545012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング