スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
本日通話のみ出来なくなったので
ドコモショップに行ったところ、本体を新品のに交換という事になったのですが…
以前シャープホーム?にしていたのですが、設定をしようと思うと
その画面が出てこなくて…
設定→アプリケーション→ホーム切り替え にすると
「ホーム」と「docomo Palette UI」しかありません。
使いづらくて・・・ どうしたら前のシャープモードにできるか
分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。
書込番号:14535535
0点
設定→アプリケーション→ホーム切り替えの
「ホーム」で選択できるシャープのホーム以外に変え方あるんですか?
書込番号:14535579
1点
「ホーム」にすると初期の画面になります。特にシャープっていう名前も出てきません…
書込番号:14535677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホームとはSHARPのホームですよ??
書込番号:14535780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホームはあるんですが、昨日まで持っていた携帯のシャープ画面とは全く違います。
よく携帯のモックに写っている画面です。
書込番号:14535817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません。分かりました。
色々ありがとうございました。
書込番号:14535830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どゆ事ですか?
書込番号:14535840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










