『毎日午前7時に画面が点灯』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎日午前7時に画面が点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

毎日午前7時に画面が点灯

2012/05/16 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 文鳥LOVEさん
クチコミ投稿数:2318件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

最近、午前7時丁度に勝手にスリープが解除されロック画面が表示されるのです。
関係ありそうなアプリを止めて見たのですが変わらずです。

同じ現象が発生した方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:14567051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/05/16 11:45(1年以上前)

文鳥LOVEさん


わかりませんが、アプリではなくて設定ではないですか?
ウェイクアップなんちゃらとかそういった…。

書込番号:14567423

ナイスクチコミ!2


スレ主 文鳥LOVEさん
クチコミ投稿数:2318件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/05/16 12:35(1年以上前)

Ein Passantさん

本体設定にはそれらしい設定項目は見つからないのです。
地道に調べるしかなさそうです。

書込番号:14567614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/16 12:40(1年以上前)

他機種ですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14379318/#14384116
御参考に

書込番号:14567633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 文鳥LOVEさん
クチコミ投稿数:2318件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/05/16 14:08(1年以上前)

>まいぱさん

有益な情報をありがとうございました。
おかげさまで原因が特定できました。

ドコモのプリインアプリ「スケジュール&メモ」が原因でした。
アップデートをアンインストールすることで現象は起きなくなりました。(手動で時刻設定して確認しました)

書き込む前に検索してみたのですがヒットしなかったので質問してみました。
キーワードに機種を入れたのが失敗でした。

書込番号:14567925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング