『ガガガ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガガガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ガガガ

2012/06/23 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

特に何か対策をしたわけでもないのですが、最近ガガガが出ません。強いて言えば以前に比べて動画をよく見るようになったくらいです。

皆さんはどうですか?

書込番号:14715062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/06/23 15:21(1年以上前)

アップデートのおかげじゃないですかね??

書込番号:14715478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/06/23 15:28(1年以上前)

ありがとうございます。

アップデートでガガガって改善れるんですかね?ハードウェアの問題なので不可能じゃないかとの意見もあったのですが。

書込番号:14715501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/23 18:32(1年以上前)

私の端末では、しばらく再起動をしないと相変わらず出ますよ。
今までのアップデートと根本的なことは何一つ改善されいません。


ガガガと言う派手なノイズは、最初のアップデートから
プププなどの控えめなノイズになりましたが
その後のアップデート後も、処理落ち風の音づまりは
相変わらず発生しています。

最近のアップデートでは、さらにノイズ音は小さくなりましたが
音づまりの頻度などはまったく改善されていないので
むしろ誤魔化しのアップデートと感じています。

基本に、こまめな再起動をしないと携帯電話機として
正常に使えない状況はまったく改善されていないと私は感じています。

書込番号:14716090

ナイスクチコミ!2


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/06/23 18:52(1年以上前)

ありがとうございます。 

まだ出てますか。

私はFMR Memory Cleanerというワンクリックでほぼ再起動に近い状態にしてくれるアプリを使用してちょくちょく(擬似)再起動しているので、そのせいでガガガがなくなったように感じてるのかもしれないですね。

書込番号:14716160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/06/24 12:55(1年以上前)

三石さんへ

MR Memory Cleanerを早速、ダウンロードして試してみました。
なんだか快適な使用環境になったような気分です。

ありがとうございます♪

書込番号:14719447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/06/24 21:27(1年以上前)

お役に立てて何よりです。

書込番号:14721251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/06/30 13:36(1年以上前)

バッテリーも何故か長持ちするようになりました♪

書込番号:14744089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング