『電波の色について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電波の色について

2012/06/25 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:48件


1つ分からないんで、皆さん答えて下さい

電源をつけたり再起動などをすると電波の色が白になっています
前はすぐ緑に戻ったのですが、最近は白からなかなか戻りません…
そもそもなぜ、緑と白に色が違うのですか?

分かる方は即答御願いします

また話は違いますが、電源をつけたり再起動などをすると、Micro SDのその他のファイルの所に変なものが追加されます!
それも何か知りたいです
再起動した時間とかを記録しとくやつですか?

書込番号:14724424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/25 18:45(1年以上前)

Gmailアカウントで同期している時が緑、していない時が白です。
アカウントと同期設定でバックグラウンドデータのチェック外すと白になりますよ

書込番号:14724585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/06/26 00:16(1年以上前)

色については前の方の通り
バックグラウンドデータのオンオフです。

MicroSDのその他についてもっと詳しく書いていただけると判断がしやすいかと

書込番号:14726251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/07/05 20:43(1年以上前)

白の時って、ネットは繋がるんですがメールの送信ができません。

そういうものなんですかね?

書込番号:14767796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング