


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
初めまして、菊地と言います。この機種は不良だらけながら、なんとか使ってます。
最近、けっこうヘビーに使ってる為、電池が半日持たず、株式会社アズマのリチウムイオンポリマー充電器3000mahが機種適合してたので買いましたが、充電できずに返品しました。(実はこんなケースは三回目です)
外出先でけっこうつかうので、大容量の充電器で充電が早く、お手頃価格のお奨め充電器ありましたら教えて下さい。すみませんが宜しくお願いします。
書込番号:14799379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この機種でも使えるとおもいますが、look east power pond 12000Mahはどうですか? 出力が2Aで5~6回は充電できますよ 少し縦長ですが、日本製のセルで重くはないと思います 5~6千円です
書込番号:14799668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


サカナハクションさん、ご回答ありがとうございます。当製品はsh-01dには対応してないようでした。
惜しかったですが、また探します。
早急なご回答ありがとうございます。
書込番号:14831652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ryota12228さん、ご回答ありがとうございます。
この充電器はsh-01dに対応しているようなことをネットで書いてありましたので、購入することにしました。
Sh-01dは不具合だらけな上に、充電器もあまり対応してないので、解約したいです。でも支払いが残ってる((T_T))
早急なご回答ありがとうございます。
書込番号:14831679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/11/15 22:07:23 |
![]() ![]() |
10 | 2015/06/18 14:02:44 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/28 21:52:45 |
![]() ![]() |
13 | 2014/12/06 21:42:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/07 14:06:07 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 13:13:45 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/22 22:06:42 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/24 15:33:45 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/26 18:49:43 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





