


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
質問失礼いたします
Yahoo!の知恵袋をよく利用するのですが
最近、知恵袋をこのスマホから閲覧できなくなりました(´;ω;`)
みたい質問などをタップすると
ページがかわって何秒間かは普通に表示されるんですけど、
すぐに、変なページの表示のしかたになります。
(文字がなん文字も重なってしまってページのスクロールバーがかなり短くなる)
同じようなことが起こったかた、起こってるかたいらっしゃいますか?
この機種にしてから不具合だらけでとっかえひっかえ4台目ですが、もう嫌になってきちゃいました(笑)
書込番号:14886618 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

私もですー!
自分が何か設定しちゃったのかと思って、仕方なくPC用表示にして見てました。
解決法あるんでしょうか…
書込番号:14887312 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

どうしたら、そのようになるのですか?
一度セーフモードで確認してみたらどうですか?
書込番号:14888480 スマートフォンサイトからの書き込み

 0点
0点

私も良く知恵袋を利用しますが、
モバイル表示でもPC表示でも普通に見れますよ。
何か設定があるんでしょうかね?
書込番号:14890145

 0点
0点

みなさん、ブラウザは標準ブラウザの前提で話してます?
特にスレ主さん。
書込番号:14890891

 0点
0点

やはり何度やってもダメですね。
ブラウザはもとからあるものを使用しています。
それ以外のものは使ったことありません。
別段、アプリから知恵袋を見ているわけでもなく、
PC表示にしても文字が表示されません・・・。
表示されなくなり、ブラウザを閉じるとホーム画面の壁紙等が、表示されません
ひどい時はそのまま電源がきれます(;ω;)
またDSにいかなくてはならないのでしょうか・・・
しばらく様子を見てみることにします。
書込番号:14930710
 0点
0点

はじめまして。
解決済みとなっていますが、心当たりがあるので書き込みします。
もしかして写真のような状態ですか?
もしそうであれば文字サイズを中にすれば治りますよ。
写真は自分の姉妹機の102SHの物ですが多分同じ方法で治ると思いますよ。
的外れな事を言っていたらすいません。
書込番号:14933548 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   起動しなくなっていました...... | 2 | 2015/11/15 22:07:23 | 
|   データ移動について | 10 | 2015/06/18 14:02:44 | 
|   急速充電器について | 2 | 2015/05/28 21:52:45 | 
|   インターネットブラウザで落ちまくりです | 13 | 2014/12/06 21:42:14 | 
|   AQUOS PHONE SH-01D(白ロム)の使用について | 2 | 2014/11/07 14:06:07 | 
|   充電電圧について | 13 | 2014/09/10 13:13:45 | 
|   電池がわずかの時間で異常に減ります | 5 | 2014/06/22 22:06:42 | 
|   スクリーンショットについて | 4 | 2014/05/24 15:33:45 | 
|   カーソルを一つ前に戻すとキーボードが消える | 2 | 2014/09/26 18:49:43 | 
|   渋滞不能から死亡 | 2 | 2014/02/11 10:56:38 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![AQUOS PHONE SH-01D docomo [BLACK]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302320.jpg)
![AQUOS PHONE SH-01D docomo [BLUE]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302318.jpg)
![AQUOS PHONE SH-01D docomo [WHITE]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302319.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 










 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


