『液晶について質問です。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶について質問です。

2012/08/08 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

液晶が白い画面の時、左上あたりに縦に白いすじが入るのと真ん中より上あたりに横にしが入るのは不具合なんですか?
docomoショップで2回、無償交換してもらってるんですが、一週間、ぐらいたつと、同じところに、でてきます。
みなさんのは液晶にでてますか?

書込番号:14908831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/08/08 01:59(1年以上前)

わたしのにはそんなすじ出たことありません。
何度も交換してるのになぜでしょうね…(>_<)

書込番号:14908837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/08/08 02:04(1年以上前)

そーなんですか(((・・;)
うらやましいです。そんな、ヘビーに使ってないのに(>_<)

書込番号:14908849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/08 12:44(1年以上前)

[14576134]の液晶の不良?
のスレで結構同じ様に不具合が出ている方多いですよ!

私も数々の不具合で悩まされました。

今は、docomoショップの方が不具合対応で、冬春モデルの中から選んで、別の機種交換していただけました。
N-05Dを使用していますが、やはり、気に入って買ったSH-01Dの方があらゆる面で良かったです。
不具合さえなければ、、、。

書込番号:14909978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/08 14:12(1年以上前)

私も同じ不具合で、新品交換してもらいましたが、しばらくしたら同じところに白いスジがでてきました。

なんか、もうアプリの再ダウンロードとかに疲れちゃったので、諦めに入ってます。

相変わらず、フリーズするし通話は途切れるし、今まで買った携帯(スマホ)のなかでは、一番良くない印象です。性能も以前のものとは格段によいのだろうけど、電話が繋がらないとか、使いたいときにフリーズして電池パック外して再起動に数分以上かかり… すごくストレスです(>_<)

書込番号:14910229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/08/08 16:56(1年以上前)

くいしんぼんぽーんさん
別の機種に、交換といいですね(>_<)

書込番号:14910673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/08/08 16:59(1年以上前)

アイラブゴルフさん
わかります(;´д`)
僕も、また持っていくの疲れます。
もっと、ひどくなったら、普通に使えるスマホないんですか?とdocomoショップ言いにいこうと思ってます。

書込番号:14910682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/08/10 00:14(1年以上前)

自分のSH-01D(ブルー/12月3日に機種変更)は全く異常無しです。

書込番号:14916225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/08/17 00:50(1年以上前)

私も同じようにに白い筋が出来ています(泣)
今まで4度とも白い筋らしきものがありました!つい昨日も交換しましたが30分もたたないうちにでました!それからドコモショップにて症状を説明すると店員がそういう作りの電話なんで仕方ないと言われました!!(泣)

書込番号:14944924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/08/17 00:53(1年以上前)

ホッパーエラーさん
いいですね!

書込番号:14944939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/08/17 00:58(1年以上前)

frontier025さん
そうなんですか。
自分は気にしないで今は使ってます。最後に交換したのはあまり目立たないので。
コメントありがとうございます。

書込番号:14944949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/08/17 18:55(1年以上前)

今日、再度ドコモショップに行きまして価格.comで交換してる人がいると伝えたところp06dに交換になりました!!

書込番号:14947560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/08/17 20:01(1年以上前)

そんなこと、あるんですかー。
いいですね(^_^)夏モデルとかいいでさね↑
良かったですね。

書込番号:14947791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング