『修理になりました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

修理になりました。

2012/08/25 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

画面の白いすじが出る件で、2回交換してもらって、
また出たけど、DSに持っていって話してたら交換してもまた同じ症状が出る可能性があるから、修理であずかりでどうですかって言われた。

結局、修理出しました。料金は無料になりました。

毎回同じ所に出るし、何が原因なんだろうー。
今は代用品でSh-06dになりました。

書込番号:14977195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
katok2001さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/08/25 12:26(1年以上前)

はじめまして。
過去に、ワンセグ問題で書き込んだものです。
白い筋って、横に走る斑のようなものですか?
それだと、自分のにもずっと出ていましたが、こんなものなのかと思い
スルーしていました。写真とかを見ると結構目立つんですけれどね。

2回交換され、交換直後に再現をして見せたら、お預かりされてしまいました。
きっと、異常なしで帰ってくるのでしょうが、また再現したらお預かりになるのか
な??いい加減、他の機種にしてもらいたいです。
しかし、代替え機が06Dだなんて羨ましいです。
オイラは12C…RAMが512MBって、もっさりなんですね。

リラックニさんの01Dが早く復活しますことをお祈りします。

書込番号:14978805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/08/25 12:42(1年以上前)

katok2001さんコメントありがとうございます。

左上に縦と真ん中よりちょっと上あたりに横に毎回でるんですよね。
僕も最初はスルーしてましたが、メールを打つときスッゴい目立ちから他の機種に変えてくれるのかなって思って持っていったんですけどね。
Sh-12cとsh-06dどっちか選んでくださいって言われて06dイヤホンジャックがないです。

katok2001さんの01dも早く治るといいですね(>.<)

書込番号:14978864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/04 15:24(1年以上前)

修理からやっと、戻ってきた。

液晶の不具合、確認しました。ってメーカーからあり、液晶パネルだけ、交換したらしく、治ったけど、DOCOMOショップの人がかすかに液晶に筋が見えると言われたけど、ほかの機種に交換は、できないと言われ、そのために無償修理が3年間あるからだと、言われました。
よおーく、見ないかぎり、わからないレベルになったので、使いふるそうと、思います。
携帯の分割払いも、残ってるので。ヾ(^v^)k

書込番号:15021295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング