『指リストなパターンを忘れた場合の解除方法ありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指リストなパターンを忘れた場合の解除方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:67件

パターンを忘れてしまい、解除ができません。

何か方法をご存知の方いませんか?Webで探すと、DSで出来るみたいなのですが、携帯自体の初期化になるとの事。

書込番号:14978817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/25 12:48(1年以上前)

RemoteLock と言うアプリで解除できるかもしれません。
詳しくは↓を見てください
http://www.machu.jp/diary/20111123.html

書込番号:14978885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/08/25 13:15(1年以上前)

ありがとうございます。

このアプリをインストールしましたが、解除は出来ませんでした。

書込番号:14978978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katok2001さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/08/25 13:41(1年以上前)


googleアカウントとパスワードを覚えていれば、解除できたような気が…
祖巣を忘れてしまったのですが、検索で出てきませんかね。
うろ覚えで失礼します。
取り急ぎ、情報です。間違っていたらごめんなさい。

書込番号:14979058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/25 20:25(1年以上前)

前の方もかかれてますが、あえて五回連続で間違った入力をしてみたところ、一定時間のロックがかかり、「忘れた場合」を選択し、Googleアカウントとパスワードの入力で解除できるようです。

書込番号:14980250

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング