『液晶の一部が明るくなる・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の一部が明るくなる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の一部が明るくなる・・・

2012/09/02 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 INEEDさん
クチコミ投稿数:334件
別機種
別機種
別機種

黄色

黒(黒は異常でません)

タイトル通り液晶の一部が明るくなります。(ドット抜けでは無いと思います)
明るくなる箇所は同じで、明るくなる場所・範囲がドット抜けと違い薄く広がる感じで...
この現象は私だけのものでしょうか?
その際、交換対応は可能でしょうか?

一応、気になった 黄色 白 、比較用に黒 の画像を用意しました。
いずれも、カメラの性能が悪く(Ipad2使用)実際よりも暗くわかりにくいと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:15013038

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/09/02 23:38(1年以上前)

それは液晶のムラです。
個体差はありますが異常ではありません。
液晶テレビでも良く見られる現象です。

ちなみに画面設定のエコバックライトはONにしていますか?
OFFにしたらあまり目立たなくなりませんか?

どうしても気になるならDSで相談してみてください。
あまり程度がひどければ交換してもらえるかもしれません。

書込番号:15014932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 INEEDさん
クチコミ投稿数:334件

2012/09/03 00:08(1年以上前)

k.i.t.t.さん
回答ありがとうございます。
液晶のムラですか・・・

エコモードを切っても残っています・・・

液晶のムラに関してですが
多くのサイトがバックが白なのでどうしても気になります・・・ 
また、ムラも製造上致し方無いと言うことですかorz

だめかもしれないと言うことを頭に入れ何件かDS回ってみます・・・

書込番号:15015061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/03 00:58(1年以上前)

僕のも白い線が2本出ています。

過去のスレにも同じ症状でてました。
「液晶の不良?」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14576134/

「液晶についての質問です。」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14908831/

書込番号:15015218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/03 01:24(1年以上前)

別機種

画像つけるの忘れてました。
スレ主さんとだいたい同じ位置にあります。

ちなみにエコバックライトはOFFになってます。

書込番号:15015276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 INEEDさん
クチコミ投稿数:334件

2012/09/03 10:06(1年以上前)

(= ̄▽ ̄=)さん
回答ありがとうございます。
既出の事象ですね・・・ すみません。
当たりの良いDS行くと交換してもらえるんですね。
少し安心しました・・

書込番号:15016007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング