『アップデート後のスリープモード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のスリープモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート後のスリープモード

2012/09/18 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 HRK8さん
クチコミ投稿数:2件

4.0にアップデート後、ずっと使っていたアプリ「stay awake」が
チェックを入れても動作しなくなりました。

一度アンインストールして、再度インストールしてみたのですが、
やはりスリープモードの解除は出来ず、設定の時間で画面が消えます。

点灯時間の設定も確認をしたのですが、今は1分の設定になっています。

何か他に設定をしなければいけないのでしょうか。
それともStay Awakeが対応していない!?

同じような現象の方はいらっしゃいますか?

書込番号:15084555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/18 16:31(1年以上前)

stay awake

というアプリを知らないのですが、察するにスリープにしたくないということでしょうか?
間違ってたら申し訳ありません。

設定→開発者向けオプション→スリープしない

という設定がありますのでお試し下さい。

書込番号:15084584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HRK8さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/18 16:48(1年以上前)

説明が足りずすみません。

チェックを入れているときだけ、スリープモードに
ならないようにするアプリです。

普段はスリープモードでいいのですが、レシピを見ながら
料理をするときだけスリープモードになるのを解除できて
すごく便利だったんです。

継続的にスリープモードを解除するのではなく、その時だけ解除したいです。

書込番号:15084647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/18 17:47(1年以上前)

Playストアの「Always On」アプリは正常に動作します。

書込番号:15084839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/18 17:53(1年以上前)

連投ですが

Stay Awakeを試してみましたが、当方では正しくスリープが抑制されます。
もちろん4.0アップデート済みです。

書込番号:15084870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/18 18:09(1年以上前)

>点灯時間の設定も確認をしたのですが、今は1分の設定になっています。

Stay Awakeでチェックを入れる ---> 本体設定のバックライト点灯時間が未選択状態になる
Stay Awakeでチェックを解除  ---> 本体設定のバックライト点灯時間が元の時間の選択状態になる
の様な動作をしていますが、スレ主さんの端末はどうなっていますか?

書込番号:15084935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング