『本体の破損』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本体の破損

2012/09/24 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:5件

発売してすぐにこの機種を購入し、今年の6月にボタン周りのフレームが剥がれて新しいものと交換しました。
しかしまだ3ヶ月くらいしか使用していないのに今度は戻るボタンが真ん中くらいで縦にヒビが入ってしまいました。

フリーズなどは交換前からあり再起動などすればどうにかなるので我慢してましたが、落としたり強い衝撃も与えてないのに本体の破損(故障)が交換したのに2回も続いているので他機種にしたいです。

破損や故障で他機種にするにはやはり今の機種の分割金を全て払わなければいけないのでしょうか?

同じ様に不具合や故障などで他機種にされた方は他機種にする際どのような対応を取られたでしょうか?

質問が分かりにくいですが、お答え頂けたらと思います。

書込番号:15116856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/09/24 23:52(1年以上前)

僕は5回の交換の後に他機種へ無償機種変更でした。

ねばってみることしかないと思います。

書込番号:15117006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/09/25 18:04(1年以上前)

普通に機種変更【地腹】は分割契約は二回までは組めるので、現状のままでも大丈夫です、ただ、月々サポートは新しい端末が対象になるので、古い方は割引なしで支払う事になります。

他機種変更【交渉】は店によってまちまちですが、簡単にはいかないのが実状です、私の場合は二回の修理との一回の交換でしたが、最後修理から帰ってきて手続き中にまた不具合が再現したので店長から話を持ちかけれました。

書込番号:15119589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/09/25 18:05(1年以上前)

すみません、顔アイコンが笑うになってました、不謹慎ですすみませんでした。

書込番号:15119594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング