『アップデート後の戻るボタン不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の戻るボタン不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後の戻るボタン不具合

2012/10/22 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

【アップデート前】

・フリーズは毎日
・バイブはたまに止まらなくなる。
・急に電源切れる。入らない。

もう使い勝手悪過ぎ。

10年間ドコモを愛用した中で史上最悪の機種。

ドコモショップに行っても、症状が目の前に出ないと対応してもらえない。
(京都府舞鶴市店)

【アップデート後】
・フリーズこそなくなったが、かなり動きが重い。
・戻るボタン(機種3つボタンの一番右のボタン)が、はっきり言ってバグる。

画面上フリックで『戻る』が出てくるが、アプリによっては出てこないため、
ボタンを押すと、2、3個前に戻る。
もしくは、画面が全部戻る。

これだけで済めばいいが、『戻る』連打がかかったかのようになる。
横の画面にフリックしてもすぐ戻されること多々。
アプリが『戻る連打状態』にて開けないこと多々。

終わってる機種、ドコモ史上ナンバーワンだと思う。

もうiphone5に変えるきっかけができた。
ドコモショップの対応も悪すぎる。

書込番号:15237480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/10/23 06:29(1年以上前)

それ初期化で解決

書込番号:15240385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/24 20:29(1年以上前)

初期化でも解決しないよ

書込番号:15246985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/10/24 23:42(1年以上前)

しないですよね

書込番号:15248096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング