スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
ようやくアップデートが発表され、さっそくインストールしました!
ドコモホームページでは戻るボタンの不具合も改善したような書きぶりですが、これまで不具合に悩まされてきたみなさんはいかがですか?
私は不具合は出たり出なかったりでしたが、アップデート後は今のところは改善されたような感じです。
しばらく様子を見て、改善されたと判断でしょうか。
書込番号:15783202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
戻るボタンの不具合が無くなりました!これだけで大分楽です。毎日携帯を変えることばかり考えていましたが、もう少しこの携帯と付き合って行けそうです。。
書込番号:15783299 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
信州りんごちゃんさん、ありがとうございます。
その後も不具合は出ていないので、私も大丈夫そうです。
色々不具合ありましたが、全体的にはこのスマホを気に入っており、もうしばらくやっていけそうです。
書込番号:15784608
1点
戻るボタンバグ治りましたよ。(ホームボタンバグも治りました。笑)
あとタッチパネルの反応が格段に良くなりましたよ。
ブラウザがサクサクでストレスフリーです。
これまではストレス溜まりまくりでしたが、やっと解放された気がします。
僕も機種変ばっかり考えていましたが
良機種に変貌したのでこれからも使っていけそうです。
書込番号:15784973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
主さん情報ありがとうございます♪
こちらでこのスレみて自分もアップデートしました!
久しぶりのアップデートでしたね!
個人的な感想ですが、確かに戻るボタンとホームボタンの不具合が改善されたように思います。
しょっちゅう症状でてたのですが、アプデしてからは確認してません。
あと、spモードのモッサリ感がだいぶ改善されましたが皆さんいかがでしょうか?
書込番号:15785656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エクスペクト・パトローナムさん、きいた@さん
情報ありがとうございます。
ホームボタンにも不具合があったのですね。
タッチパネルは微妙ですが、確かにSPモードメールは以前のもっさりに比べて
カクカク動くようになったような気もします。
戻るボタンの不具合は完治しました!、
書込番号:15791477
1点
本当に、不具合が解消されました♪
書込番号:15825506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










