『電池パック 初交換してみました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パック 初交換してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電池パック 初交換してみました

2013/05/03 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:16件

1年以上使い、電池持ちが悪い感じがしてきたので
ドコモショップ(店頭在庫あった)にて、ポイント使い交換しました

結果、違いはあまりありませんでした
(約10回、実使用にて充放電にて)

書込番号:16088976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/03 17:41(1年以上前)

私も電池の性能的に替え時かなと思っていましたが、あまり変わらないのですか・・・

あまり変わらないのであればシステムの問題か、そもそも劣化がそれほど進んでいなかったかということになりますね。
それでも、前まで使っていた電池が使えなくなった訳ではないと思うので 予備として・・・
心強いではありませんか!

書込番号:16089874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2013/05/07 23:10(1年以上前)

電池パック交換してみようかと思っていたので
参考になりました。
おいくらでしたか?

書込番号:16107588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/05/08 08:04(1年以上前)

当方の場合、Docomoポイントを使いました。
2000ポイント負担でした。
ステージで異なります。
実費の場合は、¥2000- でしょうかね。

書込番号:16108499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


む〜♂さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/17 10:08(1年以上前)

赤LEDが点滅して充電されなくなったのでdocomoへ問い合わせたら、
電池パックが寿命になるとその様な症状になるそうです。

ポイント残ってたかなぁ!?ミ

書込番号:16374922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング