『修理後の電池の減りについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理後の電池の減りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

修理後の電池の減りについて

2013/12/27 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 gigi12さん
クチコミ投稿数:12件

1週間ほど前に戻るボタンが効かなくなり修理に出したのですが本体が返ってきて電池の減りが早い気がします!!
修理前はしてなかった画面フリーズも多くなりました。
改善方法が分かる方どなたか教えてもらえませんか!?よろしくお願いいたします。

書込番号:17005359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/28 23:17(1年以上前)

エコ技の設定は、以前と同じでしょうか?

本体は、戻るボタンのみが交換されたのでしょうか?

書込番号:17009690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gigi12さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/29 17:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
戻るボタンだけ修理したと思います。
エコ技設定のところを見たら以前OFFになってたとこがKEEPになってたのでOFFに設定しました。
改善されるといいです!!

書込番号:17012068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/29 21:33(1年以上前)

戻るボタンだけの変更なら、設定次第で前の状態に戻る可能性大ですね。

ECO技の省エネ設定で、待ち受け時のアプリで必要ないものをオフにすると、かなり消費電力がお抑えられますよ。

書込番号:17012947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング