『IS15SHからSH-02Dにランクアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS15SHからSH-02Dにランクアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IS15SHからSH-02Dにランクアップ

2014/09/12 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

クチコミ投稿数:576件

タイトルのとうりランクアップは期待出来ますでしょうか?スペック的には明らかに差があるのですが、私が思うに昔のガラケーが人気だった時代の話なんですが、auからドコモに変えた時に感じた電波の繋がりやすさ繋がった後のスピードと安定感は3社比べてドコモが素晴らしかった記憶が有るんです。その頃の記憶も有り今回IS15SHからSH-02Dにランクアップを期待したいのですが、可能性は有るでしょうか?

書込番号:17928587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/12 23:56(1年以上前)

似たり寄ったりのスペックですね。
ランクアップ?
シングルコアの時点
RAM512MB
ROM2GB
のスペックでもう既に産廃端末でしょう。
買うだけお金の無駄
去年の年末のdocomoオンラインショップ産廃祭りで一括9800円で売られてましたね。

書込番号:17929528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2014/09/13 00:04(1年以上前)

どうしてもテンキーを卒業出来ません。何か良い方法はないでしょうか?

書込番号:17929566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/13 00:20(1年以上前)

頑張ってタッチパネルに慣れるしかないでしょう。

書込番号:17929611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/13 00:22(1年以上前)

荒療治ですが、テンキーの端末を全て処分して、タッチのスマートフォンのみにしてしまう。


そうするとタッチ式しか使えなくなるので否応なしにタッチ式に慣れてくるはずです。


書込番号:17929617

ナイスクチコミ!1


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/13 00:35(1年以上前)

テンキー の意味、知らない?(笑)

書込番号:17929658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2014/09/13 03:25(1年以上前)

やっぱり、頑張ってなれる方法しか無いですね。それか、テンキー機種が出るのを待つしか無いですなww皆さんありがとうございました。

書込番号:17929894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング