『REGZA PHONEは やっぱりレグザでないと×?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA PHONEは やっぱりレグザでないと×?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZA PHONEは やっぱりレグザでないと×?

2011/11/12 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 yaruhiroさん
クチコミ投稿数:33件

始めは、F-05Dが良いと思い 予約しましたが、色々な書き込みを読み、クロッシーのプランや 縛りがあることなどから、
T-01Dか SH-01D にしようかと まよっています。

テレビ、レコーダー共にソニーなのですが、リンクしないのでしょうか?
お出かけ転送や テザリングなど 対応しますか?

お願いします。

書込番号:13756239

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2011/11/12 20:55(1年以上前)

まだ、発売前です。

東芝のレコーダであれば、LAN経由での転送ができるようですが、メーカー違いですから無理でしょう。
ソニーのレコーダには、SDカードへの書き込み機能がありますから、自分でSDカードを買って、レコーダで書き込み、電機屋に持って行って、再生できるか確認する事をお奨めします。


> テザリングなど 対応しますか?

ここだけ、解りませんが、テザリングを何に使うのですか?
レコーダをインターネットに繋ぐのに、携帯を使うのですか?止めといた方が良いですけど。

書込番号:13757655

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaruhiroさん
クチコミ投稿数:33件

2011/11/12 21:03(1年以上前)

すいません 間違えました。

テザリングじゃなくて、
DLNAです。

書込番号:13757702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/13 06:55(1年以上前)

T-01Dは、DLNAに対応しています。

おでかけ転送については、T-01Cが対応していないことから、
T-01Dも対応しない可能性が高いと思われます。

おでかけ転送に対応実績のあるシャープのスマートフォンのほうがおすすめですね。
シャープの端末は、ソニーのレコーダーとの相性が良いのかもしれません。

書込番号:13759416

ナイスクチコミ!1


SPARKEYさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/14 19:35(1年以上前)

おでかけ転送ってMicroSDにデコーダのビデオを転送する機能ですよね?
私はT-01CにDIGAで録画したビデオを転送(コピー)して見てますよ。

書込番号:13766158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/15 20:14(1年以上前)

SPARKEYさんへ質問です。

私もT-01Dの購入を検討しているのですが、ブルーレイディーガで録画した番組は
どのように転送するのでしょうか?

MicroSDのおでかけ転送ですか。USB経由で持ち出すのですか。

教えていただけますでしょうか。

書込番号:13770305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング