『不具合は本当になおっている?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合は本当になおっている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合は本当になおっている?

2011/12/03 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 みずくさん
クチコミ投稿数:2件

12月3日夕方ようやく手に入れて、あれこれやってみたのですが・・・
自分から電話を発信すると画面が真っ暗になってフリーズ?
何度やってもダメなので、翌日ドコモショップに持っていくと、”個別の不具合で今回のものとは症状が違います・・・。本体を交換させていただきます。”

確かに交換したものは発信できましたが、今度はスピーカー(ハンズフリー)での通話をすると、またもやフリーズ!(但し、今回は間欠障害)

よほど当たりが悪かったのでしょうか?

書込番号:13846390

ナイスクチコミ!3


返信する
gibrisさん
クチコミ投稿数:7件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/04 01:14(1年以上前)

ワイはメール画面でフリーズしショップに持っていったら修理せず即交換だった。
個体差の不具合扱いだ。

あと聞いてみたが前回のような不具合は再発しないと上から知らせが届いてるので大丈夫です。と回答だった。
本当かわからないがね。

書込番号:13846913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/12/04 08:38(1年以上前)

三日夕刻の動作不良機を四日に交換してもらって、
その新しい物の感想が三日深夜に投稿

って、時系列がおかしくありませんか⁇

書込番号:13847534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2011/12/04 09:16(1年以上前)

まだドコモショップって今日は開いていないですよね。
常識で考えて1日ずれていると思います。

つまり入手したのは2日金曜日夕方なのでは?

書込番号:13847618

ナイスクチコミ!4


スレ主 みずくさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/04 18:01(1年以上前)

日付を1日間違えてました。
最初に購入したのが2日で、3日に交換してもらったが正解です。お騒がせしました。

で、交換してもらった本体も発信時フリーズする?回数がどんどん増えていっているような気がします。
ドコモショップで2回目の交換をしてもらうことになったのですが、在庫がなく、数日間はバッテリーの脱着かな?

書込番号:13849346

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/04 19:58(1年以上前)

未来に生きてますね^^

アロウズもこういう現象がおきないか不安です。

書込番号:13849781

ナイスクチコミ!0


chabingさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/08 09:19(1年以上前)

私も、12月2日に購入して5日程使っていましたが、電話発信すると画面が消えてフリーズ。
通話は出来る状態ですが、こちらから電話を切ることが出来ません。7日に、DSに持込み症状を確認してもらった結果、アプリが原因ではないかと言われ、ダウンロードしたアプリをすべて削除して、初期化にしていただいたら、治りましたが…
帰宅して、初期設定をしてから発信テストをしてみたら、又フリーズ現象。
アプリダウンロードしてないのに。
私の機種だけかも知れませんが、指紋でのセキュリティ解除の登録を他の解除方法にしたら、
治りました。

書込番号:13864627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング