スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
カメラで撮影した画像はどこにあるのでしょうか?ギャラリーを見ても見あたらないので(T_T)
書込番号:13855803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ギャラリー → アルバム → 画像で表示されませんか?
なお、画像の確認ならQuickPicをおすすめします。
読み込みが早くて軽いですよ(^_^)
書込番号:13855947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。残念ながら暫くの間はギャラリーにあるのですが急に消えています。故障かな?
書込番号:13860099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
故障・・・ハード的な不具合ではないと思います。
おそらくサムネイル(アイコン表示用のちいさな画像)だけが
きえていて、写真ファイル自体はのっているのではありませんか?
(ほかの板で、時間がたつとサムネイルが消えているというスレがたってました)
書込番号:13861293
1点
通常なら 標準アプリのカメラで撮った画像の保存先フォルダは
/sdcard/DCIM/Camera
だとおもう?・・ので、ファイルマネージャ系アプリで(アストロとか)で
フォルダを確認してみてください。
書込番号:13861316
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/25 21:31:24 | |
| 4 | 2014/07/20 12:59:40 | |
| 6 | 2014/06/16 14:07:28 | |
| 2 | 2014/10/07 18:55:27 | |
| 1 | 2014/02/16 10:05:15 | |
| 1 | 2014/02/16 20:59:12 | |
| 0 | 2014/01/12 1:06:33 | |
| 0 | 2013/11/05 11:51:32 | |
| 0 | 2013/10/19 14:42:04 | |
| 4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










