『よろしくお願いします!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よろしくお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 よろしくお願いします!

2011/12/07 05:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

この度この機種でスマホデビューして、慣れないながらも色々いじって楽しんでいます(^-^)先程ホーム画面を使いやすいようにしようと色々調べて、GOランチャーEXというホームアプリをダウンロードしました。色々カスタマイズ出来て気に入っているのですが、何やら権限とかいう問題もあるようで不安になってきました。App shieldというアプリで対策が出来るようなのを見つけたので、とりあえずダウンロードしましたが使い方や設定の仕方がわかりません(>_<)どうかわかる方いましたらご教授よろしくお願いします!

書込番号:13860074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/07 10:12(1年以上前)

ブラックスパーダさん
googleなどで検索して調べてみましたか?
次回からは聞く前にご自身で検索して探して見ましょう〜

図入りで分かりやすいところを紹介しておきます。
http://roodroid.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

書込番号:13860545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2011/12/07 18:49(1年以上前)

彩[SAE]さん、申し訳ありません。一応は調べたのですがよくわからなくて…インストールする前にやらないといけないんですかね?彩[SAE]さんはホームアプリとか使用してますか?

書込番号:13862063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/09 15:43(1年以上前)

こんにちは。

appshieldはインストールしたアプリから権限を切り落とすアプリです。なのでインストールしたアプリにしか使えません。

また権限を切り落としたアプリは、そのアプリとは別のアプリとして認識されるので、更新する際はそのアプリをアンインストールするか再度権限を戻してください。

書込番号:13870163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/12/09 18:38(1年以上前)

GOランチャーEX って権限気にするようなワルサするアプリでしたっけ?
私は、そのままで使っています。

私自身無頓着なだけかもしれませんけどね^^;

書込番号:13870619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2011/12/09 21:10(1年以上前)

トゥ〜さん、BoseYasuさん、返信ありがとうございます!初めてなもので色々不安で(>_<)AppShieldインストールはしちゃいましたがまだ使ってないので、自分もこのまま使ってみようと思います!

書込番号:13871151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング