


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
ブックマークに登録しているものの中から削除したいものがあるのですが、どうやれば削除できますでしょうか?
あと、スマホにもガラケーにあった画面メモ機能と同じ機能はありますか?
書込番号:13964648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

削除したいブックマークを長押しで「削除」が表示されると思います。
また、T-01Dには画面メモ(スクリーンショット)機能はありませんが、ブラウザで表示している画面を撮ることは、アプリでできます。
また、Angel Browserのようにブラウザアプリに画面メモ機能が付いているものもあります。
【画面メモ】
https://market.android.com/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmZ1dWtpZW1vbnN0ZXIud2VibWVtbyJd
【Site Shot】
https://market.android.com/details?id=com.benigumo.siteshot&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5iZW5pZ3Vtby5zaXRlc2hvdCJd
【Angel Browser】
https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm5ldC5hZGdqbS5hbmdlbCJd
書込番号:13964718
0点

ありがとうございます。
長押ししても、ホーム画面に移動するだけで
ブックマーク内にも残ります。
削除の文字はどこにも
見当たらず…です。
書込番号:13964967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

palletさん あけまして おめでとうございます。
長押しでホーム画面になるのですか?
画面に表示されたブックマークを長押し(ロングタップ)すると、「削除」が表示されるはずなんですが…
HOMEキーを押しているということは、ないですよね。
書込番号:13965059
1点

標準ブラウザですと、ブックマークを画面に表示している時に、削除したいブックマーク長押しでメニューがでてきます。
僕もテストしてみましたが、以和貴さんの書いているとおりで問題ないはずです。
ホームに戻るのは、なにか操作が間違っています。
以和貴さんに補足です。
ブラウザは、Boat Browser Mini もいいと思います。
ブラウザのメニュー内にスクリーンキャプチャ機能がありますので、画面メモとして利用できます。
書込番号:13966222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

URL貼るのをわすれました。
ここからどうぞ!
https://market.android.com/details?id=com.boatgo.browser
書込番号:13966238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/02/25 21:31:24 |
![]() ![]() |
4 | 2014/07/20 12:59:40 |
![]() ![]() |
6 | 2014/06/16 14:07:28 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/07 18:55:27 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/16 10:05:15 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/16 20:59:12 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/12 1:06:33 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/05 11:51:32 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/19 14:42:04 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





