『まだ不具合で使いにくい思いをされてる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ不具合で使いにくい思いをされてる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 Montuchiさん
クチコミ投稿数:124件

F−05Dを購入しようと思っていたのですが、色々あってXiはやめようと思い、T−01Dを考えています。

しかし、不具合の報告が多いのが気になります。
まだ不具合があったり、使いにくい思いをされてる方、よかったら感想を聞かせてください。

通話や通信ができないというような重大な欠陥は対応してくれたようですが、少々のことや個体差は対応してくれないこともありますので、安くない買い物ですし心配ですね。

また、カメラ、タッチパネルの操作性(感度、正確さ)などはF−05Dと同じもでしょうか。

書込番号:14042461

ナイスクチコミ!1


返信する
DRG.Kanさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/21 13:04(1年以上前)

僕も購入を検討してましたが、こんなのがありました。

「docomo with series REGZA Phone T-01D」の一時販売停止のお知らせ

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/111118_01_m.html

書込番号:14049003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/23 17:01(1年以上前)

DRG.Kanさん 誤った情報は貼るのは良くないですよ。リリース日時を確認してから投稿しましょう。
その記事は発売日に起きた発表で2ヶ月近く前の情報です。

書込番号:14058737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/24 08:36(1年以上前)

再発売後の12月6日に買いました。小さな気に入らないところ(不具合じゃないよ)はありますが愛機はすこぶる状態で動いてます。
使い方によっては、言われるほどでなく電池も持ちますよ。

書込番号:14061383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Montuchiさん
クチコミ投稿数:124件

2012/01/25 10:53(1年以上前)

黄色い看板のお店さん
補足ありがとうございます。

sinnosukeさん
情報ありがとうございます。

ということで、T−01Dに機種変更してみました。
F−05Dは予約しており、キャンセルできたのですが、キャンペーンで安く購入できるとのことで、サブの携帯を機種変更しました。
1日使っての感想ですが、私のT−01Dに関して不具合はみられません。たまにgoogleなどのアプリにエラーがでることはありますが、T−01D特有の不具合ではないと思われます。本体の強制終了や再起動もありません。
F−05Dと比較しても、とくにレスポンスが悪いということもなく、同じように使えています。

スマートフォンはPCに馴染みのない人には色々戸惑うこともあり、扱いにくいのではないかと思われます。
以上、初スマートフォンの感想でした。

書込番号:14065799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング