『不具合とアップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合とアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合とアップデート

2012/01/25 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 綿わたさん
クチコミ投稿数:19件

友人がこちらの機種を使用していて、電源が頻繁に落ち、通話やデータ通信が出来ないことがあると言われ相談されました。
12月2日ごろに通話やデータ通信障害に対するアップデートがあったみたいですが、その後もそのような不具合がある方いらっしゃいますか?
またこれははずれ機種を引いてしまったということでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14066005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/25 12:15(1年以上前)

>電源が頻繁に落ち、通話やデータ通信が出来ないことがあると言われ相談されました。

通話や通信ができないことがあるのでしたら、ここに書き込む前に、迷わずDSへ直行することをアドバイスすべきです。

書込番号:14066033

ナイスクチコミ!1


スレ主 綿わたさん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/25 12:19(1年以上前)

説明が不十分でした。
一回、相談して修理に出しています。

書込番号:14066047

ナイスクチコミ!1


灰虎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/25 12:48(1年以上前)

僕は特に何もないです。
ただ、よく分からないのが、電源が落ちてないのにバッテリーの稼働時間がリセットされているのが頻繁にあるんですよね。
最初は再起動を繰り返しているのかとも思ったんですが、寝るまで常に携帯しているのに再起動した気配もないし、メールやブラウザなどで20分以上使っていたのに確認すると稼働時間が3分ぐらいになっていたりするんですよね。
DSで訊いてみましたがよく分からず、相談中ずっと弄っていたのにまたリセット。
「交換します?」と訊かれましたが、実害がないのでしませんでした。
幸いハードキーの反応も良いし、タップも正常に反応しているし、不具合らしい不具合がなかったので。

でも、未だに気になっているので、つい確認しちゃうこの現象が何なのかは知りたいですけどね。
今日も2度ほどリセットされてますが、1回目は嫁と電話していた最中でした。
因みに嫁も同じ機種を使ってますが、1度交換してもらってからは絶好調らしいです。

書込番号:14066156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度3

2012/01/25 12:54(1年以上前)

バッテリーの稼働時間を管理しているアプリとかをタスクキルしているのでは?

書込番号:14066182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/25 18:22(1年以上前)

スレ主さん

1回修理に出していて、その状況なら尚更のこと。
DS特急便ですね。

「直ってへんがな 怒」って言葉付で。

書込番号:14067127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


灰虎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/25 18:41(1年以上前)

タスクキラー関係は最初から入れてないし、アプリケーションの管理から止めたのはTSUTAYAぐらいなんですよね。
DSの方もそういって調べてくれたんですが、よく分かりませんでした。富士通に電話までしてくれたんですけど。
まぁ、幸い実害がないので様子見してみます。

書込番号:14067193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/25 20:37(1年以上前)

通信系のハード的な不具合なら修理で直ってると思うのですが。。

いったい何を直したのでしょうね?

あくまで何もアプリをインストールしていない

デフォルト状態でも不具合が起きているという話ですよね?

だとしたら的外れな修理をしたと言う事になります。

書込番号:14067654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング